酵水素328選

酵水素328選の評判

投稿日:

「酵水素328選 評判」

酵水素328選を注文してみた

酵水素328選は植物発酵エキスがたっぷり入ったサプリメント。お笑い芸人のたんぽぽがダイエットに使って減量に成功したため、ネット上で一躍有名になりました。

私も以前から酵素サプリには興味があったので、さっそく注文。数日で自宅に届きました。

ドラッグストアにも酵素サプリメントが置いてあるので見たことはあるのですが、酵水素328選生サプリメントの袋は他のものと比較すると少し大きめのようです。かなり縦長のパッケージで、高さは20センチくらいでしょうか。

袋を開封して鼻を近づけてみると、ちょっと形容するのが難しい香りが漂います。発酵物の酸っぱさを含んだ匂いと、配合成分である黒糖の匂いが合わさったものでしょうか……。でもこの強い匂いがするのは開封時だけです。1、2粒を取って嗅いでみても、それほど強くは匂いません。

袋と違ってカプセルそのものはそれほど大きくなく、直径は1cmくらいでしょう。錠剤の医薬品が飲める人なら、別に問題はないはずです。茶色い色をしていて小豆に似ています。光沢があって、キレイですね。

ふと思いついてナイフを取り出し、カプセルを半分に切断——。すると黄色の中身が見えました。思っていたのと違ってドロドロしていません。液体という感じはせず、かなり固まっています。

口に入れてみました。カプセルに入っているために味は別に感じません。すぐに飲み込んでしまいました。

私は問題ありませんでしたが、錠剤が苦手な場合、2粒となるとちょっとツラいと感じるかもしれません。でも1cmくらいの大きさで1粒なら、摂取にあたってもそれほど苦労はしないでしょう。

酵水素328選はなぜ通販限定なのか?

なぜ酵水素328選は、ドラッグストアで売っていないのでしょうか?

普通、どんな商品でも通販・実店舗の両方で販売した方がお客さんの目に触れやすくなりますし、それだけ売上アップも期待できます。でも、業種・品種によってはそれが必ずしも該当しないこともあり、絶えず経費を考慮に入れながら売り方を工夫しなければなりません。

小売店で販売されるサプリメントは、メーカー → 小売店(薬局、ドラッグストア、スーパー) → 購入者、という流通形式を取っています。

この場合、利益を得ようとするのは、メーカーと小売店の2つ。しかも、実店舗で売る場合、諸経費(家賃、従業員の人件費、電気光熱費など)が必要となり、その分も価格に上乗せされてしまいます。売値が高くなるのも当然でしょう。

ところが通販なら別です。直接メーカーから購入者に商品を届けられますし、小売店が仲介する場合の利益分、あるいは諸経費が売価に上乗せされません。

商品をリーズナブルに手に入れられるという点で、客にとっても最もありがたい流通形式なのです。

酵水素328選の成分について

酵水素328選には、328種類に及ぶ野菜や果物、植物の発酵成分が配合されています。

成分を見ていくと——

・野草類……100種類
・野菜……109種類
・果実類……60種類
・穀類……24種類
・その他(海藻、きのこ類)……35種類

となっています。

これだけ多種多様な成分がバランスよく入っているサプリはめったにありません。

-酵水素328選

Copyright© 『本当に効いた!酵水素328選の口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.