酵水素328選

酵水素328選の解約方法について

更新日:

酵水素328選の定期コースの解約について

解約方法を調べる
私たち人間は、酵素の助けによって身体機能を正常に保っています。ところがその酵素は加齢とともに減少していくため、健康を維持しようとすると、どうしても食べ物などによってその不足分を補給する必要が出てきます。

「酵水素328選生サプリメント・ドリンク」は328種類もの植物発酵エキスを含んでいて、体で作られる酵素の量を増やしていくという商品。

その効果はネット上の口コミによって広がり、雑誌、テレビ、SNSなどで取り上げられて話題となっています。

酵水素328選生サプリには公式サイトがあり、そこには通常価格よりも安く購入できる定期コースが用意されています(今なら「酵水素でダイエット読本」や「レコーディングシート」といった特典もついてくるので、他のサイトで購入するより価格以外でもお得です)。

そちらに申し込むのはいいのですが、どうしても気になるのがその解約方法です。

公式サイトには——

「次回商品のお届け日の10日前までに、

フリーダイヤル:0120-770-328(受付時間 平日9:30〜18:30)

の方に解約することをお伝えください。

※解約は上記フリーダイヤルからの受け付けに限ります。

※解約時、すでに次回のお届けが確定された分はキャンセルできません」

と書かれています。

解約したいと思ったらこれに従えばいいわけですが、ひとつ注意したいのは、解約するには3回以上の継続が必要だという点。

これはいわゆる「しばり」というもので、「初回だけでキャンセル」などの申請は受けつけてくれません。

もし定期コースを申し込む場合はこの点に注意して下さい。

酵水素328選ドリンクタイプの体験談

体験談
酵水素328選のドリンクを注文してみました。これまでサプリを飲んだことはあるのですが、こちらの方は初めての購入です。

荷物が届いたので中身を見てみると、本体だけが入っている簡易なパッケージ。冊子などは同封されていません。

このドリンクタイプの特徴は、飲む直前に添付の水素パウダーを加えるという点。

水素パウダーは水素をそのまま体内へ運び、活性酸素(体の老化、サビつきの原因)を取り除いてくれるそうです。

紙容器からビンを取り出すと、計量カップと水素パウダーが一緒に入っています。

さっそく、ビンの中に水素パウダーを注ぎ込んでみます。

粉がドリンクに落ちた瞬間、まるで炭酸のように泡が発生します。しばらくそのシュワシュワは続きました。

ようやく落ち着いたようなので、コップに注いでみます。色は少し濁ったプルーンのような感じ。いかにも発酵エキスという感じですね。

香りは黒糖みつ豆に似ていて、独特のクセのあるものです。

注がれた後もまだ炭酸のような泡がしきりに出ています。このまま飲んでみましょう。

やはり最初に来るのは黒糖の味。その後、なぜかかすかに海草の香りが漂います。甘さと酸味がうまく調和していて、なかなか美味しいといえます。

328種類の植物発酵エキスには、アサイーベリー、プルーン、ノニといった栄養豊富なフルーツも含まれているので、ジュースとしてイケるのは当然かもしれません。

さらにオレンジジュースを加えてミックスにしてみます。アサイー、プルーンなどの濃厚なフルーツとオレンジの相性がよく、さらに飲みやすくなりました。

毎日飲み続けたいものですから、こうしてほかのジュースで割って飲めるのはありがたい限りです。

注文前は「嫌な味だったら困るなあ」と不安だったのですが、実際に飲んでみると予想以上に美味しかったので、ホッと一安心。サプリとの相乗効果で、体の酵素を増やしていこうと思います。

酵水素328選の口コミ情報TOPへ戻る

-酵水素328選

Copyright© 『本当に効いた!酵水素328選の口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.