酵水素328選

酵水素328選は薬局で購入できるのか

更新日:

酵水素328選の特徴とは?

酵水素328選の特徴とは?
酵水素328選生サプリメントは、女芸人たんぽぽの愛用品として話題沸騰。

ブログによると、酵水素328選を毎日の食生活の中に取り入れることでなんと15.6キロのダイエットに成功したそうです。

そんな体験談を聞かされると、どんな成分が配合されたサプリなのか気になりますよね。

その成分の特徴は以下の通り——

・328種類におよぶ植物発酵エキス
・多くのビタミン
・水素パウダー

名前の通り、アケビ、ケール、アマチャヅルなど328種類もの植物発酵エキスが入っているところが大きな特徴。

さらにビタミンに関しても、ビタミンB1が豚モモ肉約287枚分、B2が鶏レバー約128枚分、B6がアボカド約140個分、B12がしじみ約244個分も含まれています。酵水素328選を摂取すれば、普通の食生活で不足しがちな栄養素がきっちり補えます。

話題の水素パウダーも入っているため、美容にもアプローチしてくれるのがありがたいところ。おかげでダイエット中に健康だけでなく肌の美しさもキープしてくれます。

酵素水328選のメリット

酵素水328選には、サプリとドリンクの2種類があります。

ネット通販ならどちらも気軽に購入が可能。自分の好みやライフスタイルに合わせて選ぶことができます。

これまで酵素ドリンクを色々と試しましたが、飲みやすさと腹持ちの2点で酵素水328選はトップクラスです。

酵素水328選がほかの酵素ドリンクと違うのは、飲む直前に水素パウダーを混ぜるところと、冷蔵保存が必要だという2点。

どちらも水素が逃げないようにとの配慮からです。

体内で酵素ドリンクと一緒に水素が吸収され、さらにパワーが発揮されるようになっています。これも酵素水328選の大きなメリットでしょう。

酵水素328選へのみんなの口コミはこちら

酵水素328選を買ってみた

お笑い芸人のたんぽぽがダイエットに使って体重を落とし、一躍話題の商品となった酵水素328選。興味があったのでさっそく申し込んでみました。

以前から酵素サプリメントは色々と試してきましたが、酵水素328選生サプリメントの袋は他のものと比べて少し大きめです。なんだか縦の方にやけに伸びたノッポのパッケージ。でも長さは20センチくらいしかないので、持ち運びの時も別にかさばる心配はありません。

袋を開いてニオイをかいでみると、一言では形容しようのない香りが漂います。酵素独特の酸っぱさを含んだ匂いと、配合されている黒糖の匂いが混じったものでしょうか……。でもこれは開封時だけ。1、2粒を取り出して嗅いでみてもそれほど強い香りはしません。

カプセルそのものもそれほどの大きさはなく、大体1cmくらいでしょうか。錠剤タイプのお薬を飲める人なら、摂取にあたって特に問題はないはずです。色は茶色くて小豆を思わせます。つやつやとして光沢があり、キレイです。

好奇心にかられてナイフを取り出し、カプセルを切ってみました。すると中身は黄色です。予想と違ってドロドロしていません。かなり固まっていて、液体という感じはしませんね。

口に入れてみるとカプセルのせいか味は特に感じません。大きさも手頃ですぐに飲み込めました。

錠剤が苦手という人は、2粒となると少々辛いと感じるかもしれません。でもこれくらいの大きさで1粒なら、そんなに問題はないでしょう。

-酵水素328選

Copyright© 『本当に効いた!酵水素328選の口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.